単体考察

パルシェンがスキルリンクだと知らず5発当たるのに4ねって言ってた時期がありましたKJです!こんにちは!
今回は単体考察というものを僕なりにしていこうと思います。 


f:id:KJ111:20150702120901j:image
おっぱいはそこそこあるが、問題は顔。
これがアヘアヘすると思うとそれこそ絶対零度である。評価はイマイチ

f:id:KJ111:20150702120754j:image
おっぱいよし顔よしのスーパーサイヤ人的な存在。いつもお世話になっています♡♡

・星空 凛
f:id:KJ111:20150702121201j:image
僕の嫁を紹介。かわいすぎます。性的な目で見てたやつは僕に教えてください。粉々にします

・おしっこ女ポリス
f:id:KJ111:20150702121415j:image
控えめに言ってもこの世の中から消えるべき
本当にやめて欲しい。

・ビーフストロガノフ
f:id:KJ111:20150702121535j:image
2度の作らないと決めた宿敵
1500円の材料費返してくれよ。

とまぁこんな感じに単体考察(意味深)をしてみました。はいそうです。クソ×10記事でした(´◠ω◠`)

ポケモンの単体考察ができるほどの結果と知識がまだありませんのでお許しを