キャラランク

どうも皆さんこんにちは!
最近相手がしてくるたきのぼりという技にトラウマを感じまくっているKJです!
今回はポケモンではなく僕の好きなキャラを紹介していこうかなというまあどうでもいい記事ですね。つまらなかったから速攻ブラウザバックしてもらって構いません(したら殺すぞ)
ではやっていきましょう!



f:id:KJ111:20160203154937j:image
このキャラは日本で初めての征夷大将軍となった人物であり、紀古佐美に代わって実戦経験はなかったものの蝦夷の棟梁であった阿弖流為を屈服させ、蝦夷政策を確立していった人物でもある。評価は高い。



f:id:KJ111:20160203155155j:image
先程も名前を出したが蝦夷の絶対的棟梁だった人物である。征東大使だった紀古佐美に打ち勝ったことで有名である。少ない兵で政府軍に勝ったことは評価に値することであろう。




f:id:KJ111:20160203155432j:image
・赤座あかり
この人物の評価が高い理由は一つである。
歴史的においても、まじくそかわええ
ということである。




f:id:KJ111:20160203155930j:image
この人物は赤絵の技法を完成させたと言われている人物である。有名な作品は色絵花鳥門深鉢
である。この人物が作る見事な赤絵は評価に値する。



f:id:KJ111:20160203160545j:image
・篠田〇ガ
酔っ払うと別人格が出てくる訳分からんやつである。酔っ払ったこいつを止める手段はないのかもしれない。だが僕はいつもこれに付き合わされている。そろそろ神のご加護があってもいいのではないかと思っている。
このキャラの評価はお世辞にも高いとは言えない。いやはっきりいってしまおう。低い。



f:id:KJ111:20160203160816j:image
・マイファミリー
僕の可愛い妹たち(だと思っている)
あーかわいいかわいい
一人っ子の僕にとって最近こんなにも可愛い妹たちができたことに嬉しさを噛み締めている。
あーちなみにこまちゃんが指指しているのは
今日はれんチョンとヤる日だよ
ということである


f:id:KJ111:20160203161116j:image
世はまさに大おっぱい時代である。



ということで今回はこのへんで。
妹たちからの挨拶で終わらせていただこう。

f:id:KJ111:20160203161505j:image

ありがとうございました。
(気持ち悪いなーこの人、何言ってんのこいつ頭いってね?と思われた方。あなたは正常です。)