S12 バンドリマンダやってみた

ども!相手のボルトロスのいばるが外れた瞬間、誰にいばったもたのかなー??君めちゃめちゃ恥ずかしくね??wwwとひとりで笑っていたキチガイポケモンプレーヤーのKJです!こんにちは!


構築記事を書く前にS12について振り返りたいと思います。
まずはじめに言っておきます。
僕はウイイレと浮気していました。いくつもの夜を一緒に過ごしていたポケモン。しかしウイイレという存在が僕の心を侵食していきました。ポケモンと過ごす夜も減っていき、だんたん濃密な夜をウイイレと過ごすことが多くなりました。
そして僕もだんだんウイイレと過ごす夜が気持ちよく、心地よいものになっていきました。
いざ久々にポケモンと夜を過ごすかと思い、ポケモンと対面しました。
久々のレートでの初戦はボルトロスクレッフィメタモンでした。浮気していたツケがここで回ってきたなと思い、諦め半分で対戦にいどみました。相手の先発はクレッフィ、僕の先発はバンギラスでした。浮気していた俺をポケモン達が許してくれるはずがない。そんなことを思いながら大文字という技を押しました。相手のクレッフィはでんじはをしてきました。僕のバンギラスは見事にクレッフィに亀甲縛りされてしまいました。(ただの麻痺です)襲われる準備が整ってしまったバンギラス
そんなバンギラスの大文字がクレッフィに炸裂しました。本来なら大文字一発ではクレッフィは落ちません。しかし、クレッフィは死んでいきました。そうです。うちのバンギラスは亀甲縛り(ただの麻痺です)を受けながらも、相手のクレッフィの陰部(ただの急所です)にぶちこんだのです。その光景を見た僕は涙をこらえることができませんでした。(嘘つくなというリプに対しての対処はいたしません)
ウイイレと浮気していた僕に対して、「僕たちはまだあなたと夜を過ごしたい」そんな声をポケモン達から聞いたような気がしました。
その試合はバンギラスのおかげで勝利することができました。
僕は自分の過ちが許されるものだとは思っていません。でもポケモン達はそんな僕を受け入れ共に戦ってくれました。やはりポケモンはいいゲームですね。
ウイイレなんて53ですよね。
では構築を紹介します!!!

f:id:KJ111:20151117134139p:image

1900くらいまではいけました!!
ひゃっほぉーい!!!!!!!!







……ウイイレやろ