キャラランク

どうも皆さんこんにちは!最近相手がしてくるたきのぼりという技にトラウマを感じまくっているKJです!今回はポケモンではなく僕の好きなキャラを紹介していこうかなというまあどうでもいい記事ですね。つまらなかったから速攻ブラウザバックしてもらって構…

S13 シングルレート 最高2075 最終1500

それはだいぶ前の話だ。僕のバイト先の居酒屋の常連Oさんがいつも通り店に来店した。そして僕のことを呼び粗方の注文を済ませた。常連Oさんが頼んだのは緑茶ハイ、アスパラ巻き、ポテトサラダだった。そして時はたち、アスパラ巻きをOさんの元へと運びに行っ…

S12 バンドリマンダやってみた

ども!相手のボルトロスのいばるが外れた瞬間、誰にいばったもたのかなー??君めちゃめちゃ恥ずかしくね??wwwとひとりで笑っていたキチガイポケモンプレーヤーのKJです!こんにちは!構築記事を書く前にS12について振り返りたいと思います。まずはじめに…

シーズン11 2100到達 (最終2106) カバリザ構築

リザXにスイクンのねっとうは4分の1のダメージしか入らないと最近通話で自慢げに熱弁して恥をかきましたKJです!馬鹿か俺は・・ ということで・・・ 2100いきました!!! 初めての経験なので本当にうれしいです!2100に行けた瞬間手が震えましたw 今…

【単体考察】てっぺきメガボーマンダ

こんちは!最近スカーフドリュウズに3回連続でつのドリルを当てられて、頭がおかしくなりかけましたKJです!今回は単体考察になります!考察したポケモンは……⭐︎てっぺきメガボーマンダ⭐︎ですでは詳しい解説をしていきます!【実数値】175-148-194-140-110-17…

新パーティーでのレート対戦について

レパルダスのAが150あると言われてしばらくの間信じ続けていたことがありましたKJです!今回は新パーティーでのレート対戦について僕が思ってることをただ書いたものになるので、「何言ってんのこの雑魚www」と思う人が多いかもしれませんがご了承下さい。誰…

単体考察

パルシェンがスキルリンクだと知らず5発当たるのに4ねって言ってた時期がありましたKJです!こんにちは!今回は単体考察というものを僕なりにしていこうと思います。 ・ルージュラおっぱいはそこそこあるが、問題は顔。これがアヘアヘすると思うとそれこそ絶…

最凶パーティーここに降臨

クレッフィのおかげで3DS画面に亀裂が入りましたKJです!こんにちは!今回はそんなこともあったので……☆相手ブチ切れ間違いなし!これぞ最凶パーティー☆を本気で考えました。どうぞご参考に。・クレッフィ調整→そんなものは関係ない技構成→いばる持ち物→こだ…

ORASシーズン9 シングルレート

どうも!ヌオーに剣舞ことKJです初めての記事になりますので拙いところがあると思いますがご了承くださいまたクッソ雑に書いてます(°_°)ですので気楽にみていいだけると幸いですではさっそくパーティーをガルーラ@メガ (いじっぱり)特性 きもったま→おやこあ…